びっくり法律旅行社で世界旅行

びっくり法律旅行社は快適で安全な旅の「知っててよかった情報」をお届け

112483.jpg
びっくり法律旅行社というのは、毎週、夜11時から11時半まで、総合テレビで放送している番組のことです。
オーナーは、児玉清さん、主任はNHKアナウンサーの黒崎めぐみさん、研修社員は、タカアンドトシの二人です。
主任や研修社員という肩書きは、この番組の設定が「児玉トラベル」という旅行社になっているからです。

びっくり法律旅行社の番組では、特に海外などの旅行先でのトラブルや、その原因である法律、習慣、マナーなどの違いを相談に来られたゲストたちと一緒に楽しく教えてくれる番組です。
「知っててよかった情報」と言ってるそうです。たとえば日本では、常識的なことでも、海外だと常識ではない、通用しないことが多くあります。
そのようなことを知らないで行くと、現地で大変なことになったり困ったりするのです。
過去に紹介された番組もチェックできますから、海外へ行こうと思っているのなら、参考にするのもいいと思います。

旅行の楽しみは非日常の景色や生活を楽しみ色々な知識を吸収することにあります。
なかでも旅行の食事は格別。
普段お眼にかかれない豪華で珍しい料理や高級レストランを堪能するって最高ですよね。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒




世界旅行 びっくり法律旅行社
朝日旅行 秘湯

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。