びっくり法律旅行社で世界旅行

人気NO1のハワイ

1264718448N6W0W4.jpg
「びっくり法律旅行社、人気NO1のハワイ」です。
児玉トラベルおすすめのプランです。
題して、「アロハスピリットを感じて楽しむハワイ満喫ツアー」だそうです。
ハワイでは、年間およそ2万組以上の日本人が、ハワイで挙式していると知りビックリしています。
それほどハワイアンウェディングは大人気なのですね。

そこでまた、児玉トラベルからいくつかの注意点の紹介です。
ハワイでの挙式の際のライスシャワーは禁止です。
これはホノルル市の条例で定められていることで、ライスシャワーをすると、鳥や動物が食べてしまうからなのです。

風船も禁止で、飛ばした風船が海に落ち、魚や亀が食べて死んでしまう可能性があるからだとか、ハワイならではの「レイ」は、妊娠中の女性には贈ってはいけないという言い伝えがあったり、けっこう想像していたハワイアンウェディングとは、違いますね。

ハワイでは何でもあり!という開放的なイメージだったけど、少しトーンが下がってしまいますね。
でも、どの注意点も納得できるものですから、しかたありません。


旅行の楽しみは非日常の景色や生活を楽しみ色々な知識を吸収することにあります。
なかでも旅行の食事は格別。
普段お眼にかかれない豪華で珍しい料理や高級レストランを堪能するって最高ですよね。


全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒



社員旅行 知恵
社員旅行 法律



×

