びっくり法律旅行社で世界旅行

びっくり法律旅行社、なんてたってあこがれのパリ


「びっくり法律旅行社、なんてたってあこがれのパリ」

児玉トラベルのイチオシは、やはりフランスの首都、パリですね。
私などは、行ったことありませんが、やっぱりフランスといえば、パリが浮かびます。
ルーブル美術館やオルセー美術館、ピカソやヴィクトル・ユゴーの美術館や記念館など、ゆっくりまわりたいですね。

パリと近郊だけで70近くの美術館や博物館があります。
また、観光客にいちばん人気は、エッフェル塔です。
児玉トラベルの「知っててよかった情報」から、いくつかのアドバイスがあります。
エッフェル塔では、手すりが低くて危ないため、肩車は禁止です。
また大きな荷物は持ち込み禁止で、大きさに制限があり、荷物を持っていると入場できないそうです。

他には、ショッピングに関してですが、週に一度の休みが、日曜日でなくてはならないという法律があって、ほとんどのショップやデパートなどは閉まっているそうですから、旅行者のみなさんは、ご注意を、とのことでした。

全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒


修学旅行 京都
卒業旅行 旅行プラン


×

